かくれんぼ博士終わりました


かくれんぼ博士、無事終了いたしました!
お越し下さった皆様ありがとうございました!春の陽気とかくれんぼ博士、意外とマッチしてた気がします。
いろんな方とお会いできて嬉しかったです。
受注はんこ、ご注文いただいた方は少々お待ちください!


次は「旅」と「擬態」と「たぬきとタコ」その辺を模索してまた作品作ろうかな〜とやる気が出ました。

あと、今回新作のはんこの販売を全然できなかったので、夏までに何かハンコを作ってfallさんなどで販売させてもらいたいなと思います。
見かけましたらぜひよろしくおねがいいたします。
かくれんぼカードとポストカードは少し余ったので、引き続きFALLさんでしばらく販売させていただきます。よろしくお願い致します〜

ではでは、よい春休みを!

コメント

人気の投稿