iPhoneにしました


携帯電話をアイフォンにしました。

替えて1日目は、この絵みたいな気分でした。
だだっぴろい何もない空間にそのままスポンと放り込まれたかのような感じです。
ここ数年は携帯電話でネットにつなぐ事が多く、割とずっと携帯電話を手に握り込んでいました。まずはその握り心地がまったく異なり、ていうか使いづらいです。
その数年の間に携帯電話を一回替えているのですが、そのときはこんなに心細い気持ちにはなりませんでした。

なんかもうほんとに全然違う存在感を放っています。
もう、10年以上使い続けてきた携帯電話という存在がなくなってしまったな、と感じています。ちょっと寂しいです。
アイフォンは色々魅力的な遊びや機能を探してきてストックできるのが楽しいですが。
パソコン開いてるのとあまり変わらないような。
たまに前の携帯電話を開いて、ほっとしたりもしています。

『スキタイのムスメ』というゲームをやっています。

コメント

人気の投稿